[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クッキー
P1000821.jpg


眠れぬ夜にこんばんは!
パソコンとかしてちゃ余計眠れなくなる気もしますが、気にしないことにします。


クッキーになる予定のものです。
焼き色つけたらきっと・・・それなりに見えるはず・・・たぶんおそらく。


小さいことを私はうじうじ気にしてしまうタイプです。
治したいけど、性格ってなかなか治りませんね。
やっぱだめだなー

粘土で修行をつまねばなりませんね!
こねこねして精神統一だわ。



↓はランキングボタンです。見事クッキーになったらご褒美に押してください。期待を込めて押してくれてもいいんだひょ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2012/03/06 02:29 ] | 粘土 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<クッキー焼けました | ホーム | 針山>>
コメント
クッキーください!ヽ(・∀・)ノ

わしも顔に出るくらいうじうじするよ!
うじうじしたっていーじゃない!
[2012/03/07 22:11] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
クッキー文字だけ見て本物のクッキー作るのかって思ってしまったwwww
ミニチュアの方だったのねww
[2012/03/12 19:08] | URL | 智君 #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅはん
クッキー完成した!
うじうじしたっていいかしら!
怒られちゃうと怖い!

智君さん
よく言われます!
私の頭の中は粘土が多く割合を占めているのです!
[2012/03/14 21:11] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/45-b8953b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
