[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いちごのケーキ
P1000874.jpg

どどーん


・・・


どうやって飾り付けようか悩んで悩んで、悩んでます。


そして、もっとたくさんのフルーツが必要だ!
という結論がでました。
ので、作っていこうと思います。


P1000877.jpg


いちご一粒くらいがいいのかも。
でも作ったいちご全部にヘタをつけてしまってるのです。


ヘタ付きイチゴがこんな風にのってたら、すごい悲しい・・・

P1000876.jpg


そんなわけで、ちょっとこのまま放置しようと思います。
クリーム的なものはもう接着済みです。


このクリームの後悔が始まる前に完成させなくては!!
(時間が立つと後悔することが多くなるので)



ランキングボタンです。よければ一押しお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/03/28 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<キウイ | ホーム | はーこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/50-e2bfb9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
