[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キウイ
P1000879.jpg


もりもりフルーツを作ろう!


と、思ったのに、昨日作ったのはこのキウイ一枚(一枚!!)といちご5粒・・・
あとは、ホットケーキ作ってました。
そしてマカロン。
自分なりのマカロンの作り方が、やっと見えてきた気がします。


フルーツはこれからがんばります・・・


最初の画像のキウイがその一枚なんですが、これリバーシブルになってます(リバーシブルとは言わないかもしれない)
裏側がこれ。


P1000880.jpg


最初の画像は、乾燥前にすじをつけたものです。
二枚目は乾燥してからすじを付けてみました。
どっちがいいかなあと考えています。


P1000883.jpg


キウイとブルーベリーを加えたら、ちょっと華やかになった気が♪
完成する気が全くしません♪



ランキングに参加しています。よろしければぽちりと一押しお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2012/03/29 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<手芸でチャリティーに参加します | ホーム | いちごのケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/51-839c413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
