[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マスカット
P1010868.jpg


透明粘土すけるくんを使って、マスカットを作ろうと思いました。
小さいのは、ミニチュア用です。


しかし私は忘れていたのです。


すけるくんは、よく練らないとひび割れてしまうことを。
すえるくんは、ちょっとの絵の具でよく色が出ることを。


結果結構な失敗です。
少し時間が立った時点で、ひび割れてきました。


練ってないのもそうですが、種を入れた後の処理が一番やばかったんじゃないかと思います。


小さいほうは、マスカットと言えるかわかりませんが、ひび割れせず何かに使えそうなのでちょと安心です。


次は気を付けます。


P1010869.jpg


これは一日後。
ひび割れがよく見えると思います・・・



ランキングに参加しています。
よかったらぽちと一押しお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ランキングや拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます。
本当にやる気につながります。感謝感激です。
[2012/03/31 00:00 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<半分いちご | ホーム | 手芸でチャリティーに参加します>>
コメント
しばらく見てなかったらえらい更新してる!Σ(゚Д゚)
すごい勢いだ!
待ち針が千葉にくるのかー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2012/03/31 20:45] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
気持ちは毎日更新へ・・・!
毎日いちご作って楽しんでます!

待ち針・・・迎えに行ってあげてくださいうふふ!
[2012/03/31 22:52] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/53-df48fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
