スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
半分いちご
P1000886.jpg


半分に切ったいちごを作りました。
結構いい感じになってきた気がします!
もうこれでいいんじゃないでしょうか。


でも、本物のケーキの写真を見てびっくり!
キウイがでかい!


というか、私の作ったキウイがちまい!


よくよく考えたら、キウイっていちごよりでかいですね。



これ、一応箱なんですが、ふた部分と底部分に微妙な隙間ができてしまうので、箱を一回り大きくしたものも作ってみました。


でも、大きすぎてだめでした・・・


あ、今書いてて思ったけど、微妙に大きくしてもいいかも。
どうしようかな。


その、一回り大きく作ったふた。
せっかくなので、飾り付けようと思ってぽいっぷを盛りました。


その画像がこちら。


P1000887.jpg


ななななんか、気持ち悪くなった!!



ランキングに参加しています。
よければひとぽち、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/04/01 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<箱ばっかり | ホーム | マスカット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/54-6572b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
