[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
箱ばっかり
P1000888.jpg


箱ばかり作ってます。


一番手前のが、一番いい感じにできています。
でもちょっと直したいところがあるので、次こそ・・・次こそは・・・!


ちなみに、昨日のなんか気持ち悪くなってしまったホイップは、今日見てみたらひびが入っていました。
あれまーと思ってぐいってやってみたらぽろっと取れました。


よかったような、ちょっと残念なような・・・


ちなみに、そのホイップが取れた箱の中には・・・


P1000889.jpg


無意味にマカロンが詰まってます!


右下の黄色いのがお気に入りです。
いつかマロンタワー作りたいな。


マカロンの研究がたくさん必要です。




ランキングに参加しています。
ぽちりとしてくださった方、ありがとうございます!
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2012/04/02 00:00 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やばい! | ホーム | 半分いちご>>
コメント
すっげぇーーーーー
俺よりも細かすぎるw
俺なんて雑+几帳面があるしww
こんなん真似しても作れないw
[2012/04/02 16:20] | URL | 智君 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
そんな細かくないですよーできるできる!
箱作りは楽しいです。
[2012/04/02 20:47] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/55-4496607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
