[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やばい!
P1000890.jpg


せっかく順調に色々作ってたのに(色々か?)だんだん調子が落ちてきました。
いちごの色一つぬったら終わりーとか、箱の紙切って終わり―とか。
こんなことではいけません。


最近ランキングから、いろんな方のハンドメイドブログを見ています。
すごいなー私もがんばろう!とやる気アップにもつながるのですが、すごすぎてついつい全部の記事に目を通そうとしてしまいます。
そしたらあっという間に時間が過ぎてる!
時間決めて読まないといけませんね・・・


そんなわけで、画像はホットケーキです。
まだ焼き色つけてません。


使い道を考えてないけど、とりあえずこれを完成させることを考えようかな!


P1000891.jpg




ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2012/04/03 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ホットケーキ | ホーム | 箱ばっかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/56-78d69ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
