[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ホットケーキ
P1000892_20120403235634.jpg


昨日のホットケーキが無事焼けました!


重ねて重ねて、崩れて崩れて・・・
やっとすべてを積み上げる事に成功!
でもこれじゃ高さがわからないなあ・・・と思って角度を変えて撮ろうとしたら・・・


P1000893.jpg


ばらばらばらー
あー


P1000894.jpg


とりあえず、使い道を決めるまで、特に接着したりしないようにしようと思います!
もうちょっと横のぶつぶつを細かくしたほうがいいかもと、写真を見て思いました。




ランキングに参加しています。
ホットケーキに見えた方はぽちりと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2012/04/04 00:00 ] | 粘土 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<マーブルチョコ | ホーム | やばい!>>
コメント
ホットケーキを作ってみようと思ってしまいました
おいしくいただきますv-271
[2012/04/04 21:58] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
うぎゃ~~~めっちゃおいしそうで、かわゆす♪
[2012/04/04 23:56] | URL | (´。◕ ▽ ◕。`)ふん #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅはん

ありがとうございます!
出来上がったホットケーキは、是非私に食べさせてください!


ふんさん

ありがとうございます!
おいしそうと言っていただけてうれしいー!
[2012/04/05 00:00] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/57-e11dd7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
