[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バラ
P1000898.jpg



昨日の夜中から、突如バラが作りたくなったので、ちみちみ作りました。


大きめのバラを作ろう!と思って作り始めたのに、気が付いたらだんだん小さくだんだん小さく・・・


P1000900.jpg


気が付いたらこんなに小さくなってました。


だんだん小さくっていうか、もう3つめくらいから小さくなってますね。
(ピンク→紫→黄色→赤→青の順で作っています。でかいの最初の二つだけ!)


とりあえず、ちょっと大き目を作るには、ちょっと思い切って粘土をつかまねばならないと気が付きました。


P1000902.jpg


ちょっと思い切って青いバラを作成!
一番左がいつも作ってるサイズです(作り方はまったく同じ)
最近の私は、粘土を思い切って使っていると思います。


さあこれも何に使おうか。
分かりませんが、あと何色か作りたいです。



ランキングボタンです。
応援にぽちっと押していただけるとすごくうれしい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[2012/04/06 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<tetoteに出品! | ホーム | マーブルチョコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/59-21978629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
