スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
リベンジ!!
P1000932.jpg


昨日作ったみかんがどうしても「何か違う感」が漂っているので、リベンジしました。


今回は、透明水彩で着色。
なんかもうよくわかりません。
でも今度こそうまくいくだろうという謎の自信が、私にヒートンをつけさせました(一番下のに刺さってるやつ)
上手く行ったらキーホルダーのチャームにします。


キウイの周りの微妙に色が違う二つは、昨日のみかんです。
ちょっと透けて色が出てきたと思いますが、みかんには程遠いかな・・・



今日は、先日作ったバラの一部をクリスタルレジンに封入してみました。完成は明後日くらいでしょうか。
デジタルスケールが途中で動かなくなって、固まるかすら不安です。


レジンを使うときは、換気をしましょうと説明書にあります。
換気せずにやると頭が痛くなります、私は。
(もしかしたらレジンが問題なのではなく、そういう思い込みが問題なのかも)


そんなわけで、うっかり頭が痛くなった私は、今更換気中です。
超寒い。




ランキングに参加しています。
寒さに負けるな応援ぽちりをよろしくお願いします!
自業自得ですね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2012/04/09 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぱいなっぽー | ホーム | みかん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/62-1957bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
