[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぱいなっぽー
P1000934.jpg


ぱいなつぷるを作りました!
え?なんで?って思われるかもしれませんが、これ色も形もかなりお気に入りの出来です。
カットして使おうと思っています。


さて、気になるみかんのお時間ですが・・・


P1000935.jpg



みかんってもう無理な気がする・・・
昨日作ったやつより、一昨日作ったやつのほうがいいような。
みかんというか、八朔のようなピンクグレープフルーツのような・・・
(画像わかりにくくてごめんなさい)



そんなことより、パイナップルといちごの色の組み合わせてかわいくて、もうそれでいい気がします。




ランキングに参加しています。
現実見ようよぽちりをよろしくお願いいたします。
缶詰ミカンが食べたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2012/04/10 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ケーキな箱 | ホーム | リベンジ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/63-a85be218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
