[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
またバラ
P1000965.jpg


昨日載せたバラレジン、母がキーホルダーにしたいと言ってくれました。


今何回も書いた文章を消しています。
全くまとまらない!


キーホルダーはネームプレートの代わりに使う

じゃあ、この微妙に失敗してるやつより、名前入りの新しいの作ろうよ!いいねそれ!

新しくバラ作ったら、思った以上に小さくなっちゃったまあいいか☆

こんな小さいバラじゃよく見えない

作りなおすか―。でもこの小さいのもかわいいら使おうね


そういうことです。
夕方からずっとバラを作ってました。
なんでこんなに時間がかかるのか。


写真のハートとかは、ダイソーのシリコンにレジンを流し込んで作ったものです!


いつもありがとうございます!
桜を見てきました。
どの写真も結構失敗しててショックなのです。
おやすみなさい!


P1000964.jpg



[2012/04/13 00:25 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<かわいくてかわいくて | ホーム | バラレジン>>
コメント
ほぇー、ネームプレート!いいですな!(;゚∀゚)=3ムッハー
桜餅食べたい!(´)Д(` )
[2012/04/13 15:19] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
ちなみに、名前の文字はバラより断然小さいので、母にはよく見えません!
でも文字はそれでいいんだって。何故!

桜餅はおいしいねえ。葉っぱもおいしい!
[2012/04/13 22:46] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/66-aba56137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
