[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
らずべりー
小さいつぶつぶをたくさん見るとぞわぞわしてしまう人には、今回の画像はとっても危険です!
薄目でご覧ください!




P1020007.jpg


ラズベリーを作りました。
かわいくできたわあ!と思ってニスを塗ってみたんですが・・・


P1020012.jpg


なーんかしっくりこない・・・
イチゴと並べても、なーんかしっくりこない・・・


透明感が足りないのか?と、すけるくんで作ってる途中で


P1020013.jpg


色か!?と思って、とりあえず作ってみました。
(すけるくんのはもう少し透けてくるはず・・・透けてくるはずなんだ)


P1020015.jpg


一番右のが、色を変えて作ってみたやつです。
なんかつぶが大きくなってる!


まあ、これでいいかなあと思ってますが・・・
ううむ。


作るの楽しいんですが、昨日の夜からちみちみ作ってやっとこれだけ。
やっぱり時間がかかりますね。
もうちょっとつぶを小さくして、また作りたいです。


ニス塗るのが楽しみ。




つぶつぶ画像に耐えてくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/17 00:00 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<みかん | ホーム | 画像が消えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/70-a37a21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
