[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大失敗
P1020031.jpg



何に使うか考えて作ったホットケーキですが、見事に失敗しました。


マグネットにする予定だったんですが、マグネットがすっぽーんと抜けてしまったのです。
まさにすっぽーんです。


4個作ってましたが、4個ともすっぽーん。


磁力が強すぎるのも問題ですね(磁力のせいにするとか)


一気にテンションが落ちてしまいました☆
でも、猫待ち針はかわいくできてきてるので、まあいっかな・・・




ランキングに参加しています。
誰にだって失敗はあるよね・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2012/04/22 00:00 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<もそもそ粘土 | ホーム | 手芸でチャリティー第6期>>
コメント
良くわからないで言うけど接着剤とかアカンのん?(゚∀。)
[2012/04/22 01:04] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
接着剤つけてたんだけど、強力磁石の前では無力でした・・・

前のチョコのマグネットも同じ磁石使ってるんだけど、あれは大丈夫なのにこれは全滅。
粘土の種類にもよるのかも。
[2012/04/23 00:40] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/75-134e2c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【大失敗】
何に使うか考えて作ったホットケーキですが、見事に失敗しました。マグネットにする予定だったんですがまったのです。まさにすっぽーんです。4個作ってましたが、4個ともすっぽーん。磁力が強すぎるのも問題ですね(磁にするとか)一気にテンションが落ちてしまいました☆...
[2012/04/22 00:21] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
