スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ケーキの箱!
P10200322.jpg


この箱の記事を書くときは、いつもカテゴリを悩みます。
カルトナージュっていうカテゴリあるんですが・・・「箱」に変えたほうがいいかも。


色々ごちゃごちゃ乗せてみました!
華やかなんだかまとまりがないんだか・・・



明日明後日開催されるニコニコ超会議。
手芸でチャリティーに、マトリョーシカの待ち針を。
そしてお友達のちびさんのブースに、私の作品を数点展示させていただくことになりました。


ただ間抜けな私は、ちびさんのブースがどこなのか聞きそびれたわけで・・・
そして、お野菜飾っていただく予定だったのに、土壇場になってお野菜が見つからなかったわけで・・・


でも、もし足をお運びになる方は、是非是非探してみてください(結構無茶な話なのかもしれない)
直接作品を見ていただけるチャンスはなかなかないので、とってもうれし恥ずかしです!


こういうとき慌てないように、常日頃から作品作りに専念しなければなりませんね!
バラばっか作ってる場合ではない!




ランキングに参加しています。
FE覚醒が面白いです!作品作りはどうした!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手をどうもありがとう♪
スポンサーサイト
[2012/04/27 23:59 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ボール | ホーム | まさかのまたバラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/80-c6812b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
