[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1020063.jpg


昨日の、キウイといちごです。
久々に、それなりに、小さいです。


キウイを並べて、これはキウイタルトにしたい!と思いました。
でもこんなんじゃ足りないので、追加で作っております。


無着色の粘土に後で色つけてるんですが、その無着色だったはずの粘土が・・・


気が付いたらほんのりピンクに!!


手に絵の具が付いた状態で、粘土をむしり取ってしまったのが原因としか思えません(ていうかそれが原因で間違いないよ)


真ん中がほんのりピンクのキウイなんて・・・


ケーキを作ろうと思ってます。
失敗するので、早く作らないといけません。


またいちごだけのケーキになってしまうのか・・・




ランキングに参加しています。
いちごとキウイのバランスはこれで大丈夫なのでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2012/05/02 23:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<間違えたー | ホーム | きうい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/85-6a694bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
