[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日の夜から今日の夜まで
P1020098.jpg


待ち針をたくさん作っています。
猫待ち針はなんと10セット!50本です!
昨日の夜からちまちま作り、今日一応形になりました。


あとは、顔を描いて首輪とつけるのです。
(前尻尾を・・・って書いた気がするけど、尻尾をつけるとなんか変になるのでやめました)


マトリョーシカの待ち針も製作中です。


何故いきなりたくさん作っているかというと、


もし明日フリマに参加することになったら!


という妄想が膨らんだからなのです。
手元に何も作品がないってことで、そんなチャンスを逃したら・・・


怖い怖い!
そんな感じで!


でも、そんなことってありえないんですけど・・・
まあやれる時にやっとかないと。



下に転がってるのは、失敗頭部と首輪につける鈴的なものです。


P1020099.jpg


小さいので丸めるのがちょっと大変です。
でもたくさん作っとくと後がらくちんです。




ランキングに参加しています。
よろしくおねがいしまちばり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2012/05/14 21:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<めだま | ホーム | ねこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/92-6b18f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
