[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
犬・・・
P1020119.jpg


途中までとってもいい感じでできていたわんこが、
顔をいれた途端わけのわからんわんこになってしまいました。


何だこの顔は!


顔ってすごく大事ですね・・・


P1020120.jpg


何とも思わなかったけど、今この写真を見て、次への改善点を見つけました!
おおお!なんかうれしいです。


体は前回のちわわよりいい感じにできたので、これからもぼちぼちがんばって作ろうと思います。
ネコの目もさっさと買おう♪




ランキングに参加しています。
よろしくわんこそばです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます。やる気につながります!
[2012/05/26 23:10 ] | 羊毛フェルト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<猫待ち針 | ホーム | 犬?>>
コメント
習作ってやつですかね(´∀`*)
[2012/05/26 23:26] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
いぬ
[2012/05/27 07:11] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅさん

次こそ、次こそ・・・
もうちょっとかわいくできるはず!!



( ゚Д゚)ウヒョー!さん

いぬです!
[2012/05/28 23:49] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
なんか、どれもゆうさんらしいですね。
試作ってばらつきがある気がするけど
もうすでに作風が一定している。
すごいなぁ。
[2012/05/30 10:19] | URL | A*Blue #- [ 編集 ] | page top
全然上手く行かなくて軽くへこんでますが、どれも私らしいと言っていただけてとってもうれしいです!
もっと満足いく作品が作れるようにがんばります♪
[2012/06/01 00:00] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/98-22f616e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
